//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 児戯の手
【児戯の手】:《戦術》Lv7+《常勝の天才》Lv9
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
言葉を用いず事前の打ち合わせもしないまま意味が伝わる独自のハンドサインを繰り出して周囲にいる味方の動きを補助する
対象がラウンド中に行うメジャーアクションの判定に+7D
対象がラウンド中に行う攻撃の攻撃力に+36
《常勝の天才》は1シーンに1度まで
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 詰み木崩し
【詰み木崩し】:《アドヴァイス》Lv2
メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / 単体 / 視界
バベルの塔が建てられるより以前の言語で一瞬にして的確な指示を飛ばす
対象が次に行う判定のクリティカル値-1
判定のダイス+2D
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 銀に彩る
【銀に彩る】:《支援射撃》Lv5
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照
投擲したナイフが最初から決まっていたかのように味方の行動を援助し、敵の動きを阻害する
対象の判定に+5D
ラウンド中に1度まで
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能