1d10 シーン :侵蝕率+ :侵蝕率ダイスボーナス+1 :HP+11 ―――――――――――――――――――― ### セットアップ 《螺旋の悪魔 LV2》セットアップ ― 自動成功 自身 至近 3 ―:BS暴走を受ける。そのラウンド間、自身の行うウロボロスエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*3]。 ウロボロス(5)EAp124 :侵蝕率+3 ### オート 《喰らわれし贄 LV3》オート ― ― 自身 至近 1 ―:オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた時に使用。シーン間、自身のウロボロスエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*3]。シーン1回。 ウロボロス(3)EAp122 :侵蝕率+1 《背徳の理 LV3》オート ― 自動成功 自身 至近 3 ― オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた時に使用。シーン間、自身のウロボロスエフェクトを組み合わせた判定ダイス+[LV*2]個。シーン1回。 ウロボロス(3)EAp122 :侵蝕率+3 《支援射撃 LV5》オート ― 自動成功 単体 効果参照 2 ―:〈射撃〉武器の装備中、対象が判定を行う直前に使用。ダイス+LV個、射程は武器の射程となる。自身を対象にできず、ラウンド1回。 ノイマン(5)EAp90 :侵蝕率+2 《リバーサルショット LV2》オート ― 自動成功 単体 20m 6 リミット:前提《支援射撃》 〈射撃〉武器の装備中、自身以外が判定を行った直後に使用。達成値+10。シナリオLV回。 ノイマン(3)BCp64 :侵蝕率+6 ―――――――――――――――――――― //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 暴走時オート《極限暴走》 【暴走時オート《極限暴走》】:《喰らわれし贄》《背徳の理》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定の際に適応 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- +6個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%~159% ---------- +8個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼160%~220% ---------- +10個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼220%~ ---------- +12個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:《原初の赤:ダンシングシミター》《コンセントレイト:ウロボロス》(範囲(選択)化《混色の氾濫》) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ※《螺旋の悪魔》《喰らわれし贄》《背徳の理》 込み
〜99:9+15+9 ナイフ3本
100:12+18+12 ナイフ4本
160:15+21+15 ナイフ5本
220:18+24+18 ナイフ6本 @侵蝕+68 ▼~99% ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ▼220%~ ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+60+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=5 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=3 //知識:医療=2 //知識:心理=2 //知識:レネゲイド=1 //情報:学問=1 //情報:UGN=1