1d10 シーン
:侵蝕率+
:侵蝕率ダイスボーナス+1
:HP+11
――――――――――――――――――――
### セットアップ
《螺旋の悪魔 LV2》セットアップ ― 自動成功 自身 至近 3 ―:BS暴走を受ける。そのラウンド間、自身の行うウロボロスエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*3]。 ウロボロス(5)EAp124
:侵蝕率+3
### オート
《喰らわれし贄 LV3》オート ― ― 自身 至近 1 ―:オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた時に使用。シーン間、自身のウロボロスエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV*3]。シーン1回。 ウロボロス(3)EAp122
:侵蝕率+1
《背徳の理 LV3》オート ― 自動成功 自身 至近 3 ― オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた時に使用。シーン間、自身のウロボロスエフェクトを組み合わせた判定ダイス+[LV*2]個。シーン1回。 ウロボロス(3)EAp122
:侵蝕率+3
《支援射撃 LV5》オート ― 自動成功 単体 効果参照 2 ―:〈射撃〉武器の装備中、対象が判定を行う直前に使用。ダイス+LV個、射程は武器の射程となる。自身を対象にできず、ラウンド1回。 ノイマン(5)EAp90
:侵蝕率+2
《リバーサルショット LV2》オート ― 自動成功 単体 20m 6 リミット:前提《支援射撃》 〈射撃〉武器の装備中、自身以外が判定を行った直後に使用。達成値+10。シナリオLV回。 ノイマン(3)BCp64
:侵蝕率+6
――――――――――――――――――――
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:心理〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 暴走時オート《極限暴走》
【暴走時オート《極限暴走》】:《喰らわれし贄》《背徳の理》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、ウロボロスエフェクトを組み合わせた判定の際に適応
@侵蝕+4
▼~99% ----------
+6個+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+8個+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼160%~220% ----------
+10個+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼220%~ ----------
+12個+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:《原初の赤:ダンシングシミター》《コンセントレイト:ウロボロス》(範囲(選択)化《混色の氾濫》)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
※《螺旋の悪魔》《喰らわれし贄》《背徳の理》 込み
〜99:9+15+9 ナイフ3本
100:12+18+12 ナイフ4本
160:15+21+15 ナイフ5本
220:18+24+18 ナイフ6本
@侵蝕+68
▼~99% ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼160%~220% ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+51+{AtkB}
▼220%~ ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+60+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=1
//感覚=1
//精神=5
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=2
//意志=1
//交渉=0
//調達=3
//知識:医療=2
//知識:心理=2
//知識:レネゲイド=1
//情報:学問=1
//情報:UGN=1