:HP- :HP+ :HP+14 ☆タイタス昇華復活 :侵蝕率+ :侵蝕率+10 ☆メジャーコンボ/ブッ放す!・ブチかます! :侵蝕率+13 ☆メジャーコンボ/凍りやがれ! :侵蝕率+4 ☆閃熱の防壁 :バフD=0 ☆リセット :達成値=0 ☆リセット :攻撃力=0 ☆リセット 1D10 ☆登場侵蝕率/リザレクト C(+) ☆合計値 choice[何か,どれか,それか,あれ] C(●-{装甲値}) ☆被ダメージ ロイス:{ロイス}個 侵蝕率:{侵蝕率} ☆バックトラック|報告 {侵蝕率}-({ロイス}*2)D10  ☆バックトラック|倍振り {侵蝕率}-{ロイス}D10  ☆バックトラック|等倍振り {侵蝕率}-nD10  ☆バックトラック|Eロイスボーナス ▼|オート|ワーディング -- 非オーヴァードのエキストラ化 ▼|オート|リザレクト★Lv.{リザレクト}|気絶時|制限:100↓|★コスト{リザレクト}d10 --コスト分の体力で復活。(EA:P129) ▼|メジャー|コンセントレイト:サラマンダー★Lv.{コンセントレイト}/3|シンドローム|★コスト2 -- 判定のC値を-[Lv:{コンセントレイト}](下限7)。(EA:P129) ▼|メジャー|焦熱の弾丸★Lv.{焦熱の弾丸}/12|RC|★コスト2 -- 【攻撃力:+[Lv:{焦熱の弾丸}+2]|対象:単体|射程:視界|技能:RC】の射撃攻撃。(EA:P107) ▼|メジャー|プラズマカノン★Lv.{プラズマカノン}/5|RC|制限:100↑|★コスト4 -- 【攻撃力:+[Lv:{プラズマカノン}*5]|対象:単体|射程:視界|技能:RC】の射撃攻撃。(EA:P110) ▼|メジャー|灼熱の砦★Lv.{灼熱の砦}/5|シンドローム|★コスト3 -- 攻撃力を+Lv:[{灼熱の砦}*3]。同R中移動・離脱後使用不可。(EA:P106) ▼|メジャー|結合粉砕★Lv.{結合粉砕}/5|シンドローム|★コスト4 -- ダイスを+Lv:{結合粉砕}個。装甲無視付与。(EA:P110) ▼|オート|閃熱の防壁★Lv.{閃熱の防壁}/5|単体|視界|★コスト4 -- 対象へのHPダメージ適用直前に使用。対象が受ける(予定の)ダメージを-[LV:{閃熱の防壁}+2]D点する。自身対象不可。1R1回。(EA:P110) ▼|メジャー|氷の理★Lv.1|効果参照|至近|★コスト0 -- 温度を極低温に低下させることで、手を触れた物体を冷やすエフェクト。ただし、この効果でダメージを与えることはできない。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。(EA:P111) ▼|メジャー|快適室温★Lv.1|効果参照|至近|★コスト0 -- 一定の空間の温度を絶妙にコントロールすることで、そこで過ごす者にとって最も快適な温度をもたらすエフェクト。シーン内の気温をあなたが快適だと思う温度に調節できる。シーンの一部だけを変更してもよい。快適な温度は人に健康と平穏、日々の生活への活気と長寿をもたらす。(EA:P111) ({精神}+{D}+{バフD}+{結合粉砕})dx+({RC}+{達成値})@{C} ■命中判定 nD10+(({焦熱の弾丸}+2)+({灼熱の砦}*3)) ◆ブッ放す!/コンボダメージ ※装甲無視 nD10+({プラズマカノン}*5) ◆ブチかます!/コンボダメージ ※装甲無視・制限100↑ nD10+(({プラズマカノン}*5)+({灼熱の砦}*3)) ◆凍りやがれ!/コンボダメージ ※装甲無視・制限100↑ ({閃熱の防壁}+2)D ▼閃熱の防壁 ({肉体}+{D}+{バフD})dx+{達成値}>=● 肉体判定 ({感覚}+{D}+{バフD})dx+{達成値}>=● 感覚判定 ({精神}+{D}+{バフD})dx+{達成値}>=● 精神判定 ({社会}+{D}+{バフD})dx+{達成値}>=● 社会判定 ({肉体}+{D}+{バフD})dx+{白兵}+{達成値}>=● 白兵判定 ({肉体}+{D}+{バフD})dx+{回避}+{達成値}>=● 回避判定 ({肉体}+{D}+{バフD})dx+{運転}+{達成値}>=● 運転判定 ({感覚}+{D}+{バフD})dx+{射撃}+{達成値}>=● 射撃判定 ({感覚}+{D}+{バフD})dx+{知覚}+{達成値}>=● 知覚判定 ({感覚}+{D}+{バフD})dx+{芸術}+{達成値}>=● 芸術判定 ({精神}+{D}+{バフD})dx+{RC}+{達成値}>=● RC判定 ({精神}+{D}+{バフD})dx+{意志}+{達成値}>=● 意志判定 ({精神}+{D}+{バフD})dx+{知識}+{達成値}>=● 知識判定 ({社会}+{D}+{バフD})dx+{交渉}+{達成値}>=● 交渉判定 ({社会}+{D}+{バフD})dx+{調達}+{達成値}>=● 調達判定 ({社会}+{D}+{バフD})dx+{情報}+{達成値}>=● 情報判定 ({社会}+{D}+{バフD}+{噂好きの友人})dx+{情報:噂話}+{達成値}>=● 情報:噂話 //肉体=4 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 //白兵=0 //回避=0 //運転=0 //射撃=0 //知覚=1 //芸術=0 //RC=4 //意志=1 //知識=0 //交渉=0 //調達=1 //情報=0 //情報:噂話=4 //噂好きの友人=2 //リザレクト=1 //コンセントレイト=(3+{E_Lv}) //焦熱の弾丸=(1+{E_Lv}) //プラズマカノン=(4+{E_Lv}) //結合粉砕=(5+{E_Lv}) //灼熱の砦=(2+{E_Lv}) //閃熱の防壁=(1+{E_Lv}) ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:噂話=4