//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: Dロイス含む 【Dロイス含む】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー3 鮮血の一撃5 血の宴3 貫きの腕3 ブレインハック1 従者の爪装備済 超侵蝕(D) メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 至近 命中判定+3D 達成+10 対象:範囲(選択)攻撃力+18 ガード不可 超侵蝕(D) HP-2
カバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない
命中時:バッドステータスの憎悪を与える

13dx7+13
D10+28 c-3 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 13+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: Dロイス含まない 【Dロイス含まない】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー3 鮮血の一撃5 血の宴3 貫きの腕3 ブレインハック1 従者の爪装備済 メジャーアクション / / / / 命中判定+3D 対象:範囲(選択)攻撃力+8 ガード不可 HP-2
カバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない
命中時:バッドステータスの憎悪を与える

13dx7+3
D10+18 c-3 @侵蝕+ ### ■コンボ: イニシアチブ 【イニシアチブ】:異形の転身 イニシアチブ / / / / 他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスで戦闘移動を行なえる。この戦開移動では離脱を行なうことができる。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: HP50のほう 【HP50のほう】:形状変化:剛 5 マイナーアクション / / / / そのシーンの間、あなたの攻撃の攻撃力を+10する。
効果を受けている間は他の《形状変化:》の効果を受けることができない。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能