({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【社会】判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{知識:生物学}@10 〈知識:生物学〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{情報:FH}@10 〈情報:FH〉判定 ★Middle 《熱感知知覚》暗視!体温の変動で感情や体調変化もわかる! 《謁見の魔》エキストラに床ペロ強要できる [解毒剤] メジャーアクションで使用して邪毒回復。 ----- ★setup ▼[怨念の呪石]BS暴走を受ける。暴走中、行なう攻撃のダメージに+2D。セットアッププロセスの終了時、侵蝕率+3。シーン1回 :侵蝕率+3 ★initiative ---- ★auto ▼《時の棺 LV1》単体 視界 侵蝕:10 :侵蝕率+10 ▼《迎撃する魔眼 LV2/3》侵蝕:3 攻撃力12/14の射撃攻撃。至近不可 ({精神}+{DB})dx+{RC}@8 〈RC〉判定99%↓ ({精神}+{DB})dx+{RC}@7 〈RC〉判定99%↓[カーテンライズ] ({精神}+{DB})dx+{RC}@7 〈RC〉判定100%↑ ({精神}+{DB})dx+{RC}@6 〈RC〉判定100%↑[カーテンライズ] d10+12+20+2d10+1d10 《黒の鉄槌LV5》[†ヴァイスブランド][怨念の呪石][横やり] d10+14+20+2d10+1d10 《黒の鉄槌LV6》[†ヴァイスブランド][怨念の呪石][横やり] :侵蝕率+7 ---- ★minor minor:戦闘移動 {initiative}+5m --- ★major: ▼《黒の鉄槌 LV5/6》《C:バロール LV2/3》侵蝕:3 攻撃力12/14の射撃攻撃。至近不可 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{RC}@8 〈RC〉判定99%↓ ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{RC}@7 〈RC〉判定99%↓[カーテンライズ] ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{RC}@7 〈RC〉判定100%↑ ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{RC}@6 〈RC〉判定100%↑[カーテンライズ] d10+12+20+2d10+1d10 《黒の鉄槌LV5》[†ヴァイスブランド][怨念の呪石][横やり] d10+14+20+2d10+1d10 《黒の鉄槌LV6》[†ヴァイスブランド][怨念の呪石][横やり] :侵蝕率+4 === [OR]ダメージロール直前 自身の与えるダメージを+5D。ロイス対象のみへのダメージなら+10D。 [WH]HPダメージ適用直前、HPダメージを0にする。ロイス対象へのダメージの場合、攻撃の命中やエフェクトによって受ける不利な効果も全て打ち消す。 《潜伏者》自身が行う何らかの判定直前に使用。判定達成値+5。選択した技能を使用している場合、達成値+10。シーン1回、シナリオ3回 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //RC=6 //意志=1 //調達=1 //知識:生物学=2 //情報:FH=1