//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 黄昏の舞踏(フリルレス・ステップ) 【|黄昏の舞踏《フリルレス・ステップ》】:CR+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼奮闘者未満 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼奮闘者以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 魔法の両足、ガラスの君(グローリー・オブ・シンデレラ) 【|魔法の両足、ガラスの君《グローリー・オブ・シンデレラ》】:CR+コンバットシステム/息衝く女王 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 -4
聖剣の王者 -2
ライトスピード+激情の早鐘=±0 C値図
CR @侵蝕+5 ▼100%~ ---------- 2+7+{DB}dx(4+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 息衝く女王(シンデレラ・クロック) 【|息衝く女王《シンデレラ・クロック》】:影走り+クイックモーション+ライトスピード/聖剣の王者 マイナーアクション / / / / 次プロセス二回行動C値-1(下限4) 離脱可能戦闘移動 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 魔法の鐘(アディショナル・ナイト) 【|魔法の鐘《アディショナル・ナイト》】:激情の早鐘/奮闘者 復活時 / / / / シーン中攻+10 プロセス終了までC値-1(下限6)重複可 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能