//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 黄昏の舞踏(フリルレス・ステップ)
【|黄昏の舞踏《フリルレス・ステップ》】:CR+コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼奮闘者未満 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼奮闘者以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 魔法の両足、ガラスの君(グローリー・オブ・シンデレラ)
【|魔法の両足、ガラスの君《グローリー・オブ・シンデレラ》】:CR+コンバットシステム/息衝く女王
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近
-4
聖剣の王者 -2
ライトスピード+激情の早鐘=±0 C値図
CR
@侵蝕+5
▼100%~ ----------
2+7+{DB}dx(4+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 息衝く女王(シンデレラ・クロック)
【|息衝く女王《シンデレラ・クロック》】:影走り+クイックモーション+ライトスピード/聖剣の王者
マイナーアクション / / / /
次プロセス二回行動C値-1(下限4) 離脱可能戦闘移動
@侵蝕+8
### ■コンボ: 魔法の鐘(アディショナル・ナイト)
【|魔法の鐘《アディショナル・ナイト》】:激情の早鐘/奮闘者
復活時 / / / /
シーン中攻+10 プロセス終了までC値-1(下限6)重複可
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能