//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 痛みなき眠り(リユニオン)
【|痛みなき眠り《リユニオン》】:《死点撃ちL3》《C:エンジェルハイロゥL2》《ペネレイト》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
精密射撃。 対抗種の力を注いだ銃弾を撃つ。
《ペネレイト》…対象の装甲を無効化・判定-1D(計算済み)
《レーザーファン》時
「対象:範囲(選択)」化 シナリオ制限:Lv1 侵蝕値+3
・BAライフル(武器A)…射程:200m 同エンゲージ攻撃不可能
100%未満…命中:8+5+6D10 C:8 攻撃:1D+2D+XD+17 HP-3(※)
100%以上…命中:8+5+6D10 C:7 攻撃:1D+2D+XD+20 HP-3(※)
・拳銃(武器B)…射程:20m
100%未満…命中:7+6D10 C:8 攻撃:1D+2D+XD+12 HP-3(※)
100%以上…命中:7+6D10 C:7 攻撃:1D+2D+XD+15 HP-3(※)
※.〈Dロイス:対抗種〉 命中時…プロセス終了後:HP-3
●コンボ内約は武器の装備修正なし時データ
@侵蝕++8
▼100%未満 ----------
7+6+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 死の熾天使(タナトス)
【|死の熾天使《タナトス》】:《死点撃ちL3》《マスヴィジョンL3》《C:エンジェルハイロゥL2》《ペネレイト》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
活性化した対抗種の銃弾を放つ。 因子の力により相手は塵と化す。
・制限:100% シナリオ制限:3
《ペネレイト》…対象の装甲を無効化・判定-1D(計算済み)
《レーザーファン》時
「対象:範囲(選択)」化 シナリオ制限:Lv2 侵蝕値+3
・BAライフル(武器A)…射程:200m 同エンゲージ攻撃不可能
命中:8+5+6D10 C:7 攻撃:1D+2D+XD+40 HP-3(※)
・拳銃(武器B)…射程:20m
命中:7+6D10 C:7 攻撃:1D+2D+XD+35 HP-3(※)
※.〈Dロイス:対抗種〉 命中時…プロセス終了後:HP-3
●コンボ内約は武器の装備修正なし時データ
@侵蝕++12
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能