//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 因果の顕現(イネヴィタブル・エッジ) 【|因果の顕現《イネヴィタブル・エッジ》】:神殺す刃(+LO:A) マイナーアクション / 白兵 / / / LO込みの場合、ラウンド終了時武器は破壊される @侵蝕+35 ▼100%未満(LOなし) ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上(LOなし) ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%未満(LO込み) ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上(LO込み) ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■コンボ: 宿命の断罪(ファタリティ・ジャッジ) 【|宿命の断罪《ファタリティ・ジャッジ》】:C:ミストルティン+形なき魔剣+アラウンドミラージュ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ドッジ不可、シナリオ3回 @侵蝕+7 ▼100%未満(LOなし) ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上(LOなし) ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%未満(LO込み) ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%以上(LO込み) ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+51+{AtkB} ### ■コンボ: 絶対の帰結(ディヴァイン・リザルト) 【|絶対の帰結《ディヴァイン・リザルト》】:C:ミストルティン+形なき魔剣+アラウンドミラージュ+オーバーロード+ファイナルストライク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ドッジ不可、シナリオ3回
(インフィニティコロナはシナリオ1回) @侵蝕+13 ▼100%以上(LO込み) ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+129+{AtkB} ▼100%以上(LO、インフィニティコロナ込み) ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7-2+{AB} ダメージ d10+168+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能