//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 遍く光のその先へ(オーバーレイ)
【|遍く光のその先へ《オーバーレイ》】:時間凍結
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / ―
イニシアチブにメインプロセスを行う
@侵蝕+4
### ■コンボ: 百戦錬磨(チューンアップ)
【|百戦錬磨《チューンアップ》】:サポートデバイス+赤方偏移世界
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ダイス増加+行動値上昇+戦闘移動距離上昇
100%未満 【肉体】のダイス+8、行動値+8、戦闘移動+10m
100%以上 【肉体】のダイス+10、行動値+10、戦闘移動+10m
@侵蝕+8
### ■コンボ: 瞬間接敵(フラッシュエンゲージ)
【|瞬間接敵《フラッシュエンゲージ》】:ハンティングスタイル+インフィニティウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動+武器生成
100%未満 攻撃力+11
100%以上 攻撃力+12
@侵蝕+5
### ■コンボ: 黒鎧(オニキス)
【|黒鎧《オニキス》】:竜鱗
オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近
リアクション放棄で装甲値増加
100%未満 装甲値+20
100%以上 装甲値+30
@侵蝕+3
### ■コンボ: 快斧乱魔(シルバー=アックス)
【|快斧乱魔《シルバー=アックス》】:巨人の斧+咎人の剣+コンセントレイト:バロール /+砂の加護
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
砂の加護はオートアクションだが計算上面倒くさいのでコンボ上にまとめて記載してます
攻撃力はインフィニティウェポンを計上済み
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
2+3-2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+11+6+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4-2+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+12+9+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能