//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 溶けて移動する 【溶けて移動する】:縮地 オートアクション / / / / 戦闘移動、全力移動で任意の場所に移動できる、離脱可 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 補助をする 【補助をする】:間隙の魔術師 オートアクション / / / / メインプロセス中、白兵攻撃力+30 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 地形干渉 【地形干渉】:妖精の手 オートアクション / / / / ダイスの出目を10に変更 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 体内干渉 【体内干渉】:力の法則 / / / / ダメージ+[Lv+1]d10、1ラウンド1回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 纏わりつく 【纏わりつく】:デビルストリング オートアクション / / / / オートアクションを打ち消す @侵蝕+6 ### ■コンボ: 裂く 【裂く】:コンセントレイト:エグザイル、貪欲なる拳、オールレンジ、バックスタブ メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 装甲値-5 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+12+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: 不意を突く 【不意を突く】:コンセントレイト:エグザイル、貪欲なる拳、オールレンジ、死神の精度、バックスタブ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 装甲値-5、1シーン1回 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+12+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能