//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 害振球
【害振球】:CR:ハヌマーン、振動球、茨の輪、アースシェイカー
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射撃攻撃、命中時対象のあらゆる判定ダイスを
100%未満:-8
100%以上:-10
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 粘害振球
【粘害振球】:CR:ハヌマーン、振動球、茨の輪、アースシェイカー、トラップスライム
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射撃攻撃、命中時対象に硬直付与、対象のあらゆる判定ダイスを
100%未満:-8
100%以上:-10
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能