《リザレクト1》オートアクション/―/自動成功/自身/至近/効果参照/―/(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 《狂戦士3》メジャーアクション/〈RC〉/自動成功/単体/視界/5/80%/対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限値6)、判定ダイス+[Lv*2] 《要の陣形3》メジャーアクション/シンドローム/―/3体/―/3/―/このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオに[Lv]回まで使用できる。 《導きの華5》メジャーアクション/〈RC〉/―/単体/視界/4/―/対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+[Lv*2]する。ただし、購入判定には効果を発揮しない。 《扇動の香り3》セットアッププロセス/―/自動成功/単体/視界/3/―/ラウンドの間、対象を攻撃するキャラクターは、その命中判定のダイスを+[Lv]個する 《ジャミング3》オートアクション/―/自動成功/単体/視界/3/―/対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを-[Lv]個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 《拡散する世界1》オートアクション/―/自動成功/単体/視界/10/100%対象が「対象:自身」でないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションの対象を「シーン(選択)」に射程を「視界」に変更する。ただし、あなたは20点のHPを消費する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 《不可視の領域1》メジャーアクション/―/自動成功/効果参照/至近/ー/―特定の領域を隠ぺいするエフェクト。隠蔽された領域は目に見えていても知覚はされない。あなたは最大で[Lv*1000]平方メートルの場所を隠ぺいできる。もし誰かが隠蔽している領域を見つけようとした場合、〈知覚〉同士による対決を行うこと。 《元気の水1》メジャーアクション/―/自動成功/単体/至近/ー/―栄養満点の水を作り出すエフェクト。これを飲むことで、疲れがとれる。ただし、HPが回復したり、BSが回復するような効果はない。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行わせてもよい。 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+5+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (5+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (5+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈芸術:〉判定 (2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:クトゥルフ〉判定 (5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:学問〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能