1D10 登場チェック :侵蝕率+ :侵蝕率= :侵蝕率- :HP+ :HP= :HP- 1D10 《リザレクト》 2D10 衝動判定 ================== //侵蝕率DB=0 //ELv=0 ================== //C値=10 //ダイスバフ=0 //達成値バフ=0 //攻撃力バフ=0 ================== //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{達成値バフ}@{C値} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{達成値バフ}@{C値} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{達成値バフ}@{C値} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{達成値バフ}@{C値} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{達成値バフ}@{C値} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{達成値バフ}@{C値} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{達成値バフ}@{C値} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{達成値バフ}@{C値} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{達成値バフ}@{C値} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{達成値バフ}@{C値} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{達成値バフ}@{C値} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{達成値バフ}@{C値} 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{達成値バフ}@{C値} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB}+3)dx+{情報:UGN}+{達成値バフ}@{C値} 〈情報:UGN〉判定 ※コネ:UGN幹部込み ({社会}+{DB})dx+{情報:FH}+{達成値バフ}@{C値} 〈情報:FH〉判定 ================== ◆リアクション 《軍神の守り》カバーリング(ダメージロール直前に使用) :侵蝕率+2 ================== ◆セットアップ 80%~《フルパワーアタック》Lv5 攻+25 100%~《フルパワーアタック》Lv5+1 攻+30 :侵蝕率+4 ================== ◆マイナー ~100%《破壊の爪》Lv1《完全獣化》Lv1 素手データ変更/D+3/攻+9/ガード値1 100%~《破壊の爪》Lv1+1《完全獣化》Lv1+1 素手データ変更/D+4/攻+10/ガード値1 :侵蝕率+9 ================== ◆メジャー:コンボ1 【バララーマ:~80%】 《コンセントレイト:キュマイラ》Lv2 《伸縮腕》Lv3 Mi《破壊の爪》Lv1 Mi《完全獣化》Lv1 ({肉体}+{DB}+3)dx+{白兵}+{達成値バフ}+3@8 :侵蝕率+6 ================== ◆メジャー ================== 【カリ・ユガ:~100%】《コンセントレイト:キュマイラ》Lv2 《伸縮腕》Lv3 Mi《破壊の爪》Lv1 Mi《完全獣化》Lv1 Se《フルパワーアタック》Lv5 ~100% D+3/C8/攻34 ({肉体}+{DB}+3)dx+{白兵}+{達成値バフ}@8 【~100%】 D+34 ダメージ:~100% :侵蝕率+6 ================== 【カリ・ユガ:100%~】《コンセントレイト:キュマイラ》Lv2+1 《伸縮腕》Lv3+1 Mi《破壊の爪》Lv1+1 Mi《完全獣化》Lv1+1 Se《フルパワーアタック》Lv5+1 100%~ D+4/C7/攻40 ({肉体}+{DB}+4)dx+{白兵}+{達成値バフ}@7 【100%~】 D+40 ダメージ:100%~ :侵蝕率+6 ================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率DB}+{ダイスバフ} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=2 ### ■技能 //白兵=3 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=2 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=3 //情報:FH=2