//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:G市〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:G市}+{AB} ### ■コンボ: 先の先 【先の先】:スピードフォース イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 残心 【残心】:加速する刻 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 残心断絶 【残心断絶】:オリジン:ミネラル+影走り マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 九死 【九死】:コントロールソート+獅子奮迅+さらなる波+C:ノイマン+コンバットシステム+虚構のナイフ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+ ▼120%以上 ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+9+9+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 死閃 【死閃】:コントロールソート+さらなる波+C:ノイマン+神速の鼓動+虚構のナイフ+コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 至近 未練夢想込み @侵蝕+ ▼120%以上 ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+9+9+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ### ■コンボ: 未練夢想 【未練夢想】:リミットリリース オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 受け止め 【受け止め】:パワーガード オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 切り返し 【切り返し】:切り払い+コンバットシステム リアクション / 白兵 / 対決 / / @侵蝕+ ▼120%以上 ---------- {肉体}+8+{DB}dx(+{CB})+9+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=10 //社会=2 ### ■技能 //白兵=9 //回避=3 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=3 //交渉=0 //調達=1 //情報:G市=1