//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV1(+狼の魔剣LV1)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
接敵時に狼の魔剣発動:エンゲージ離脱可能な戦闘移動を行なう。封鎖突破可能。
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:0 攻撃力:11 ガード値:ー 射程:視界
@侵蝕+31
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:パワーブレイクLV3(+リーダーズマーク+ウェポンリアクターLV5)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(視界)
ガード不可/対象へのカバーリング時ガード値適用不可
シーン34回制限
60%未満:達成値期待値29.7/命中率94.8%/ダメージ期待値38.6
100%以上:達成値期待値31.8/命中率96.3%/ダメージ期待値77.4
(ドッジ側10dx10+3想定)
@侵蝕+36
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+15+{AB}
ダメージ d10+11+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+4+15+{AB}
ダメージ d10+11+9D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能