//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷光燿る冥夜の拳(ナイト・ハント) 【|雷光燿る冥夜の拳《ナイト・ハント》】:オリジン:アニマル、バックスタブ、ブラムC+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視、HP4点回復/装甲無視、HP8点回復 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 雷鳴迅き冥夜の襲来(ナイト・ワイルド・ハント) 【|雷鳴迅き冥夜の襲来《ナイト・ワイルド・ハント》】:オリジン:アニマル、バックスタブ、ブラムC+渇きの主+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 装甲無視+対象を範囲(選択)に変更、HP4点回復/装甲無視+対象を範囲(選択)に変更、HP8点回復 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 雷電轟く冥夜の蹂躙(ナイトロード・オーバーロード) 【|雷電轟く冥夜の蹂躙《ナイトロード・オーバーロード》】:オリジン:アニマル、バックスタブ、ブラムC+渇きの主+血の宴+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視+対象を範囲(選択)・射程を視界に変更、HP4点回復/装甲無視+対象を範囲(選択)・射程を視界に変更、HP8点回復 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能