1d10 2d10 :侵蝕率+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 聖火の鍛造 【聖火の鍛造】:《氷炎の剣》+《地獄の氷炎》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 揺らめく燈火 【揺らめく燈火】:《コンセントレイト》+《フレイムタン》+《灼熱の砦》 《砂の加護》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+20+6-3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+24+9-2+{AtkB} ### ■コンボ: ギリシアの火 【ギリシアの火】:《コンセントレイト》+《フレイムタン》+《灼熱の砦》 《オーバーロード》+《砂の加護》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 メインプロセス終了時,武器破壊. @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+{DB}dx(8+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+20*2+6-3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-2+{AB} ダメージ d10+24*2+9-2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=1 //精神=2 //社会=3 ### ■技能 //白兵=4 //回避=0 //射撃=1 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=2 //情報:噂話=1