//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 虹色の魔眼 【虹色の魔眼】:コンセントレイト+バブル+ハイプレッサー+インビジブルハンド+斥力の鎚+黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 100%未満:命中時、対象のあらゆる判定ダイス-3、対象を2m移動させる。同エンゲージ不可。

100%未満:命中時、対象のあらゆる判定ダイス-3、対象を4m移動させる。同エンゲージ不可。

この判定、及び効果処理は次ターンのセットアッププロセスに行う。 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能