//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 勇士の陣
【勇士の陣】:要の陣形+ランナウト+領域の加護
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 3体 / 視界
1シナリオLv回のみ
単体ではなく3人に対し領域の加護Lv+2を発動。
対象が次に行なうメジャーアクションの攻撃の攻撃力を+【LV×2】する。
@侵蝕+11
▼なし ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 八卦の陣
【八卦の陣】:絶望の領域+ランナウト
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲 / 視界
域内に因子をばらまき、絶対的に有利な状況を生むエフェクト。 そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-【(LV+2)×2】個する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能