//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘態勢 【戦闘態勢】:インフィニティウェポン(Lv5)+影走り(Lv1) マイナーアクション / / / / 《効果一覧》
■インフィニティウェポン(Lv5)
┗武器作成(種別:白兵 技能:《白兵》 命中:0 攻撃力:+[Lv+7] ガード値:3 射程:至近)

■影走り(Lv1)
┗戦闘移動(1シナリオLv回まで)

■結果
┗白兵武器(攻撃力+12、ガード値3、射程:至近)
┗戦闘移動 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 突撃 【突撃】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+音速攻撃(Lv3)+電光石火(Lv3)+咎人の剣(Lv3)+一閃(Lv1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)

■音速攻撃(Lv3)
┗ダイス+Lv個

■電光石火(Lv3)
┗ダイス+[Lv+1]個&HP-1D

■咎人の剣(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*5]

■一閃(Lv1)
┗全力移動+白兵攻撃

■結果
┗全力移動
┗ダイス+79個
┗攻撃力+1520 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 超突撃 【超突撃】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+音速攻撃(Lv3)+電光石火(Lv3)+咎人の剣(Lv3)+マシラのごとく(Lv2)+一閃(Lv1)+獅子奮迅(Lv1) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)

■音速攻撃(Lv3)
┗ダイス+Lv個

■電光石火(Lv3)
┗ダイス+[Lv+1]個&HP-1D

■咎人の剣(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*5]

■マシラのごとく(Lv2)
┗攻撃力+[Lv*10]&ダイス-5個(1シナリオ1回まで)

■一閃(Lv1)
┗全力移動+白兵攻撃

■獅子奮迅(Lv1)
┗対象:範囲(選択)に変更

■結果
┗全力移動
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス+24個
┗攻撃力+3550 @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能