//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘態勢
【戦闘態勢】:インフィニティウェポン(Lv5)+影走り(Lv1)
マイナーアクション / / / /
《効果一覧》
■インフィニティウェポン(Lv5)
┗武器作成(種別:白兵 技能:《白兵》 命中:0 攻撃力:+[Lv+7] ガード値:3 射程:至近)
■影走り(Lv1)
┗戦闘移動(1シナリオLv回まで)
■結果
┗白兵武器(攻撃力+12、ガード値3、射程:至近)
┗戦闘移動
@侵蝕+4
### ■コンボ: 突撃
【突撃】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+音速攻撃(Lv3)+電光石火(Lv3)+咎人の剣(Lv3)+一閃(Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■音速攻撃(Lv3)
┗ダイス+Lv個
■電光石火(Lv3)
┗ダイス+[Lv+1]個&HP-1D
■咎人の剣(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*5]
■一閃(Lv1)
┗全力移動+白兵攻撃
■結果
┗全力移動
┗ダイス+79個
┗攻撃力+1520
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+7+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 超突撃
【超突撃】:コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)+音速攻撃(Lv3)+電光石火(Lv3)+咎人の剣(Lv3)+マシラのごとく(Lv2)+一閃(Lv1)+獅子奮迅(Lv1)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■音速攻撃(Lv3)
┗ダイス+Lv個
■電光石火(Lv3)
┗ダイス+[Lv+1]個&HP-1D
■咎人の剣(Lv3)
┗攻撃力+[Lv*5]
■マシラのごとく(Lv2)
┗攻撃力+[Lv*10]&ダイス-5個(1シナリオ1回まで)
■一閃(Lv1)
┗全力移動+白兵攻撃
■獅子奮迅(Lv1)
┗対象:範囲(選択)に変更
■結果
┗全力移動
┗対象:範囲(選択)
┗ダイス+24個
┗攻撃力+3550
@侵蝕+22
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能