//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 50+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 50+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 50+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 50+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+50+{AB} 〈回避〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+50+{AB} 〈射撃〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+50+{AB} 〈知覚〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+50+{AB} 〈RC〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+50+{AB} 〈意志〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+50+{AB} 〈交渉〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+50+{AB} 〈調達〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+50+{AB} 〈運転:全て〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+50+{AB} 〈芸術:全て〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+50+{AB} 〈知識:全て〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+50+{AB} 〈情報:全て〉判定 50+{DB}dx(10+{CB})+50+{AB} ### ■コンボ: 定説非法則:導 【定説非法則:導】:天使の階梯+導きの華+領域の加護+要の陣形+未知なる陣形 メジャーアクション / / 自動成功 / 5体 / 視界 クリティカル値-1/達成値+20/攻撃力+10 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 定説非法則:瞬き 【定説非法則:瞬き】:間隙の魔術師+バックスタブ オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の移動をシーン内の好きな場所に移動するに変更し、白兵攻撃力+35 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能