//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: HeavenZ-ArmZ
【HeavenZ-ArmZ】:サイレンの魔女【Lv7】+塞がれた世界【Lv2】+雨粒の矢【Lv4】
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
80%未満:攻撃+26/装甲無視/対象シーン視界
80%以上:攻撃+34/装甲無視/対象シーン視界
100%以上:攻撃+42/装甲無視/対象シーン視界
150%以上:攻撃+50/装甲無視/対象シーン視界
@侵蝕+11
▼80%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++26+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++34+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++42+{AtkB}
▼150%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++50+{AtkB}
### ■コンボ: SeventH-HeaveN
【SeventH-HeaveN】:サイレンの魔女【Lv7】+塞がれた世界【Lv2】+雨粒の矢【Lv4】+シングインザレイン【Lv2】
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
80%未満:攻撃+34/装甲無視/対象シーン視界
80%以上:攻撃+46/装甲無視/対象シーン視界
100%以上:攻撃+58/装甲無視/対象シーン視界
150%以上:攻撃+70/装甲無視/対象シーン視界
@侵蝕+14
▼80%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++34+{AtkB}
▼80%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++46+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++58+{AtkB}
▼150%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++70+{AtkB}
### ■コンボ: ChRφNiClESeVeN
【ChRφNiClESeVeN】:サイレンの魔女【Lv7】+雨粒の矢【Lv4】+シングインザレイン【Lv2】+マシラのごとく【Lv3】+悪食の大風【Lv2】+冥王の臓腑【Lv2】
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
120%以上:攻撃+124+5D10/装甲無視/対象単体視界
150%以上:攻撃+135+6D10/装甲無視/対象単体視界
@侵蝕+28
▼120%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++136+5D10+{AtkB}
▼150%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++150+6D10+{AtkB}
### ■コンボ: キラッ☆
【キラッ☆】:援護の風【Lv7】+ウィンドブレス【Lv2】
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
80%未満:判定ダイス+4個/達成値+6
80%以上:判定ダイス+5個/達成値+9
100%以上:判定ダイス+6個/達成値+12
150%以上:判定ダイス+7個/達成値+15
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能