//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: HeavenZ-ArmZ 【HeavenZ-ArmZ】:サイレンの魔女【Lv7】+塞がれた世界【Lv2】+雨粒の矢【Lv4】 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 80%未満:攻撃+26/装甲無視/対象シーン視界
80%以上:攻撃+34/装甲無視/対象シーン視界
100%以上:攻撃+42/装甲無視/対象シーン視界
150%以上:攻撃+50/装甲無視/対象シーン視界 @侵蝕+11 ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++26+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++42+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++50+{AtkB} ### ■コンボ: SeventH-HeaveN 【SeventH-HeaveN】:サイレンの魔女【Lv7】+塞がれた世界【Lv2】+雨粒の矢【Lv4】+シングインザレイン【Lv2】 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 80%未満:攻撃+34/装甲無視/対象シーン視界
80%以上:攻撃+46/装甲無視/対象シーン視界
100%以上:攻撃+58/装甲無視/対象シーン視界
150%以上:攻撃+70/装甲無視/対象シーン視界 @侵蝕+14 ▼80%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++34+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++46+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++58+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++70+{AtkB} ### ■コンボ: ChRφNiClESeVeN 【ChRφNiClESeVeN】:サイレンの魔女【Lv7】+雨粒の矢【Lv4】+シングインザレイン【Lv2】+マシラのごとく【Lv3】+悪食の大風【Lv2】+冥王の臓腑【Lv2】 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 120%以上:攻撃+124+5D10/装甲無視/対象単体視界
150%以上:攻撃+135+6D10/装甲無視/対象単体視界 @侵蝕+28 ▼120%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++136+5D10+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++150+6D10+{AtkB} ### ■コンボ: キラッ☆ 【キラッ☆】:援護の風【Lv7】+ウィンドブレス【Lv2】 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 80%未満:判定ダイス+4個/達成値+6
80%以上:判定ダイス+5個/達成値+9
100%以上:判定ダイス+6個/達成値+12
150%以上:判定ダイス+7個/達成値+15 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能