//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: no identity 【no identity】:光子解放、光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド中、あらゆる判定ダイスを+5、戦闘移動(エンゲージ、封鎖無効、離脱可能) @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: odd+loop+looooooop!!! 【odd+loop+looooooop!!!】:コンセントレイト、幻惑の光、滅びの光、ファイナルフラッシュ、レーザーファン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 範囲(攻撃)、命中したら放心、同じエンゲージ内は対象にできない。シーン中一回。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 1+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: Dance!!!Fever!!!Wowow!!! 【Dance!!!Fever!!!Wowow!!!】:コンセントレイト、幻惑の光、滅びの光、マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 単体、命中したら放心、シナリオ中3回まで。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 1+5+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: Everybody Dance Now!!! 【Everybody Dance Now!!!】:コンセントレイト、幻惑の光、滅びの光、ファイナルフラッシュ、スターダストレイン メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 シーン(選択)、命中したら放心、シーン中一回。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 1+5+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: たまにはサゲサゲ 【たまにはサゲサゲ】:スプリングシールド オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード時、ガード値を+10。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 永遠に☆パーリィナィッ!! 【永遠に☆パーリィナィッ!!】:加速する刻 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブフェイズにメインプロセスを行う。行動済にならない。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能