//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
//DB={侵蝕DB}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}

({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定
({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定
({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB}+2 【社会】判定 ※「代紋バッジ」適用済
({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定
({肉体}+{DB}-3)dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ※「Dロイス:破壊者」適用済
({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定
({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定
({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定
({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}+2 〈交渉〉判定 ※「代紋バッジ」適用済
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB}+2 〈調達〉判定 ※「代紋バッジ」適用済
({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈運転:四輪〉判定
({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}+2 〈情報:裏社会〉判定 ※「代紋バッジ」適用済

1d10 シーンイン/リザレクト
2d10 衝動侵蝕

▼いつでも:「影蛇の剣」装備
▼セットアップ:なし

▼セットアップ:【Spiral Toxin】[~99%]《螺旋の悪魔》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+3 / バステ暴走を受ける。ラウンド中、攻撃力+15
▼セットアップ:【Spiral Toxin】[100%~159%]《螺旋の悪魔》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+3 / バステ暴走を受ける。ラウンド中、攻撃力+18
▼セットアップ:【Spiral Toxin】[160%~219%]《螺旋の悪魔》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+3 / バステ暴走を受ける。ラウンド中、攻撃力+21

▼セットアップ:【Spiral Toxin Ⅱ】[~99%]《螺旋の悪魔》《原初の黄:先陣の火》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+5 / バステ暴走を受ける。ラウンド中、攻撃力+15、【行動値】+5
▼セットアップ:【Spiral Toxin Ⅱ】[100%~159%]《螺旋の悪魔》《原初の黄:先陣の火》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+5 / バステ暴走を受ける。ラウンド中、攻撃力+18、【行動値】+10
▼セットアップ:【Spiral Toxin Ⅱ】[160%~219%]《螺旋の悪魔》《原初の黄:先陣の火》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+5 / バステ暴走を受ける。ラウンド中、攻撃力+21、【行動値】+15

▼リアクション:バステ暴走のため不可

▼マイナー:なし
▼マイナー:戦闘移動
▼マイナー:「昇り龍の刺青」使用。ラウンド中、自分が行う命中判定のC値-1(下限値6)。この効果中、自分はあらゆる防具の修正を受けず、防具の効果を使用できない。1シナリオに1回まで

▼メジャー:【Shadow Venom】《C:ウロボロス》《原初の赤:鮮血の一撃》白兵 / 対決 / 単体 / 視界 / 侵蝕+5 / 白兵攻撃(バステ暴走、《螺旋の悪魔》使用前提)HP2点消費
▼メジャー:【Shadow Venom Ⅱ】《C:ウロボロス》《原初の赤:鮮血の一撃》《混色の氾濫》白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 侵蝕+7 / 白兵攻撃(バステ暴走、《螺旋の悪魔》使用前提)HP2点消費

({肉体}+3+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/~99%/Shadow Venom
({肉体}+4+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%~159%/Shadow Venom
({肉体}+5+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/160%~219%/Shadow Venom
d10+22+1D+{AtkB} ダメージ/~99%/Shadow Venom
d10+25+1D+{AtkB} ダメージ/100%~159%/Shadow Venom
d10+28+1D+{AtkB} ダメージ/160%~219%/Shadow Venom

▼オート:《原初の黒:アウトレイジ》[100%~] 自動成功 / 単体 / 視界 / 侵蝕+8 / 対象が攻撃の判定を行う直前に使用。その判定のC値-1(下限値5)。対象は即座にバステ暴走を受ける。対象はこの効果を拒否できる。1シナリオに1回まで

### ■能力値
//肉体=5
//感覚=1
//精神=2
//社会=1
### ■技能
//白兵=7
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=1
//交渉=0
//調達=1
//運転:四輪=2
//情報:裏社会=2