//ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //DB={侵蝕DB}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB}+2 【社会】判定 ※「代紋バッジ」適用済 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}-3)dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ※「Dロイス:破壊者」適用済 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}+2 〈交渉〉判定 ※「代紋バッジ」適用済 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB}+2 〈調達〉判定 ※「代紋バッジ」適用済 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{情報:裏社会}+{AB}+2 〈情報:裏社会〉判定 ※「代紋バッジ」適用済 1d10 シーンイン/リザレクト 2d10 衝動侵蝕 ▼いつでも:「影蛇の剣」装備 ▼セットアップ:なし ▼セットアップ:【Spiral Toxin】[~99%]《螺旋の悪魔》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+3 / バステ暴走を受ける。ラウンド中、攻撃力+15 ▼セットアップ:【Spiral Toxin】[100%~159%]《螺旋の悪魔》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+3 / バステ暴走を受ける。ラウンド中、攻撃力+18 ▼セットアップ:【Spiral Toxin】[160%~219%]《螺旋の悪魔》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+3 / バステ暴走を受ける。ラウンド中、攻撃力+21 ▼セットアップ:【Spiral Toxin Ⅱ】[~99%]《螺旋の悪魔》《原初の黄:先陣の火》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+5 / バステ暴走を受ける。ラウンド中、攻撃力+15、【行動値】+5 ▼セットアップ:【Spiral Toxin Ⅱ】[100%~159%]《螺旋の悪魔》《原初の黄:先陣の火》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+5 / バステ暴走を受ける。ラウンド中、攻撃力+18、【行動値】+10 ▼セットアップ:【Spiral Toxin Ⅱ】[160%~219%]《螺旋の悪魔》《原初の黄:先陣の火》自動成功 / 自身 / 至近 / 侵蝕+5 / バステ暴走を受ける。ラウンド中、攻撃力+21、【行動値】+15 ▼リアクション:バステ暴走のため不可 ▼マイナー:なし ▼マイナー:戦闘移動 ▼マイナー:「昇り龍の刺青」使用。ラウンド中、自分が行う命中判定のC値-1(下限値6)。この効果中、自分はあらゆる防具の修正を受けず、防具の効果を使用できない。1シナリオに1回まで ▼メジャー:【Shadow Venom】《C:ウロボロス》《原初の赤:鮮血の一撃》白兵 / 対決 / 単体 / 視界 / 侵蝕+5 / 白兵攻撃(バステ暴走、《螺旋の悪魔》使用前提)HP2点消費 ▼メジャー:【Shadow Venom Ⅱ】《C:ウロボロス》《原初の赤:鮮血の一撃》《混色の氾濫》白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 / 侵蝕+7 / 白兵攻撃(バステ暴走、《螺旋の悪魔》使用前提)HP2点消費 ({肉体}+3+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/~99%/Shadow Venom ({肉体}+4+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/100%~159%/Shadow Venom ({肉体}+5+{DB})dx(7+{CB})+5+{AB} 判定/160%~219%/Shadow Venom d10+22+1D+{AtkB} ダメージ/~99%/Shadow Venom d10+25+1D+{AtkB} ダメージ/100%~159%/Shadow Venom d10+28+1D+{AtkB} ダメージ/160%~219%/Shadow Venom ▼オート:《原初の黒:アウトレイジ》[100%~] 自動成功 / 単体 / 視界 / 侵蝕+8 / 対象が攻撃の判定を行う直前に使用。その判定のC値-1(下限値5)。対象は即座にバステ暴走を受ける。対象はこの効果を拒否できる。1シナリオに1回まで ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=7 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:四輪=2 //情報:裏社会=2