//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 虎視眈々 【虎視眈々】:ターゲットロック オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+[Lv*3] @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 虎に成る 【虎に成る】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 ・【肉体】ダイス+[LV+2]個
・素手データシーン中”白兵/技能<白兵>/命中0/攻撃力+[LV+8]/ガード値1/射程至近”に変更
・攻撃力+[Lv*3] @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: イレギュラータイガー 【イレギュラータイガー】:アドレナリン+腐食の指先+コンセントレイト:ソラリス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 マイナーで『虎視眈々』(シーン中は継続)になったのち、

追加で
対象の装甲値をシーン中-[lv×5]、シーン終了後自身のhpを-3 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5+8+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼160% ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼220% ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ブロック 【ブロック】:軍神の守り オートアクション / / / / カバーリング/ダメージロール直前/1メインプロセス1回
行動済みにならない/すでに行動していても可能 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能