//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 虎視眈々
【虎視眈々】:ターゲットロック
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力+[Lv*3]
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 虎に成る
【虎に成る】:完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
・【肉体】ダイス+[LV+2]個
・素手データシーン中”白兵/技能<白兵>/命中0/攻撃力+[LV+8]/ガード値1/射程至近”に変更
・攻撃力+[Lv*3]
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: イレギュラータイガー
【イレギュラータイガー】:アドレナリン+腐食の指先+コンセントレイト:ソラリス
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
マイナーで『虎視眈々』(シーン中は継続)になったのち、
追加で
対象の装甲値をシーン中-[lv×5]、シーン終了後自身のhpを-3
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+8+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+9+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼160% ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼220% ----------
5+11+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ブロック
【ブロック】:軍神の守り
オートアクション / / / /
カバーリング/ダメージロール直前/1メインプロセス1回
行動済みにならない/すでに行動していても可能
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能