//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:ロボ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 情報は大切だよね…!(噂話)
【情報は大切だよね…!(噂話)】:〈コンセントレイト:モルフェウス〉+〈巨匠の記憶〉+[コネ:噂好きの友人]
メジャーアクション / 情報:噂話 / ― / ― / ―
情報収集用①
@侵蝕+4
▼~79% ----------
1+5+2+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
▼80%~99% ----------
1+6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%~ ----------
1+7+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 情報は大切だよね…!(他)
【情報は大切だよね…!(他)】:〈コンセントレイト:モルフェウス〉+〈巨匠の記憶〉
メジャーアクション / / ― / ― / ―
情報収集用②
@侵蝕+4
▼~79% ----------
5+{DB}dx(9+{CB})++{AB}
▼80%~99% ----------
6+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
▼100%~ ----------
7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■コンボ: まずは接敵!
【まずは接敵!】:〈ヴィークルモーフィング〉+〈イオノクラフト〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
作ったヴィークルに搭乗して飛行しながら戦闘移動!
ヴィークルはEA140Pから1つ選ぶ。
@侵蝕+3
### ■コンボ: ごめん、ちょっと痛いかも!
【ごめん、ちょっと痛いかも!】:〈コンセントレイト:モルフェウス〉+〈砂の加護〉+〈巨匠の記憶〉
メジャーアクション / 運転:四輪 / ― / 効果参照 / 至近
※侵蝕率100%↓用
エンジン搭載フルカウル魔改造車椅子で敵に突っ込む!
@侵蝕+7
▼~79% ----------
4+6+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼80%~99% ----------
4+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ごめん!すんごく痛いかも!!
【ごめん!すんごく痛いかも!!】:〈コンセントレイト:モルフェウス〉+〈砂の加護〉+〈巨匠の記憶〉+〈クリスタライズ〉
メジャーアクション / 運転:ロボ / ― / 効果参照 / 至近
※侵蝕率100%↑用(1シナリオ3回まで)
ロボットによる近接攻撃。ロボの形状はその場で侑斗が戦いやすい形状をチョイスする。ロボに接触した場所は結晶のように硬化し、脆く砕け散る。
@侵蝕+11
▼100%~ ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+15+{AtkB}
### ■コンボ: もうエネルギー切れだよ~!!
【もうエネルギー切れだよ~!!】:〈コンセントレイト:モルフェウス〉+〈砂の加護〉+〈巨匠の記憶〉
メジャーアクション / 運転:ロボ / ― / 効果参照 / 至近
※侵蝕率100%↑の〈クリスタライズ〉抜き
ロボットによる近接攻撃。
@侵蝕+7
▼100%~ ----------
4+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能