//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:ロボ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 情報は大切だよね…!(噂話) 【情報は大切だよね…!(噂話)】:〈コンセントレイト:モルフェウス〉+〈巨匠の記憶〉+[コネ:噂好きの友人] メジャーアクション / 情報:噂話 / ― / ― / ― 情報収集用① @侵蝕+4 ▼~79% ---------- 1+5+2+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ▼80%~99% ---------- 1+6+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%~ ---------- 1+7+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 情報は大切だよね…!(他) 【情報は大切だよね…!(他)】:〈コンセントレイト:モルフェウス〉+〈巨匠の記憶〉 メジャーアクション / / ― / ― / ― 情報収集用② @侵蝕+4 ▼~79% ---------- 5+{DB}dx(9+{CB})++{AB} ▼80%~99% ---------- 6+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%~ ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: まずは接敵! 【まずは接敵!】:〈ヴィークルモーフィング〉+〈イオノクラフト〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 作ったヴィークルに搭乗して飛行しながら戦闘移動!
ヴィークルはEA140Pから1つ選ぶ。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ごめん、ちょっと痛いかも! 【ごめん、ちょっと痛いかも!】:〈コンセントレイト:モルフェウス〉+〈砂の加護〉+〈巨匠の記憶〉 メジャーアクション / 運転:四輪 / ― / 効果参照 / 至近 ※侵蝕率100%↓用
エンジン搭載フルカウル魔改造車椅子で敵に突っ込む! @侵蝕+7 ▼~79% ---------- 4+6+{DB}dx(9+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 4+8+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: ごめん!すんごく痛いかも!! 【ごめん!すんごく痛いかも!!】:〈コンセントレイト:モルフェウス〉+〈砂の加護〉+〈巨匠の記憶〉+〈クリスタライズ〉 メジャーアクション / 運転:ロボ / ― / 効果参照 / 至近 ※侵蝕率100%↑用(1シナリオ3回まで)
ロボットによる近接攻撃。ロボの形状はその場で侑斗が戦いやすい形状をチョイスする。ロボに接触した場所は結晶のように硬化し、脆く砕け散る。 @侵蝕+11 ▼100%~ ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+15+{AtkB} ### ■コンボ: もうエネルギー切れだよ~!! 【もうエネルギー切れだよ~!!】:〈コンセントレイト:モルフェウス〉+〈砂の加護〉+〈巨匠の記憶〉 メジャーアクション / 運転:ロボ / ― / 効果参照 / 至近 ※侵蝕率100%↑の〈クリスタライズ〉抜き
ロボットによる近接攻撃。 @侵蝕+7 ▼100%~ ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能