//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:演技〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Flash・waltz(フラッシュ・ワルツ) 【|Flash・waltz《フラッシュ・ワルツ》】:コンセ+光の舞踏 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: Shining・finger(シャイニング・フィンガー) 【|Shining・finger《シャイニング・フィンガー》】:コンセ+光の舞踏+マスヴィジョン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+8 ▼100%↑ ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: Unsung・notice(アンサング・ノーティス) 【|Unsung・notice《アンサング・ノーティス》】:シャイニングアーム・光芒の疾走・オプティカルレンズ / / / / @侵蝕+6 ### ■コンボ: White・glint(ホワイト・グリント) 【|White・glint《ホワイト・グリント》】:リフレックス+神の眼 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%↓ ---------- 10++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%↑ ---------- 10++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能