//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 白晶宮(ホワイトパレス)
【|白晶宮《ホワイトパレス》】:氷の城塞
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
過冷却状態の水蒸気で満ちた空間を展開する
解除せずに急に大きく移動したりすると一瞬で凍りつくので注意
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+被ダメージ+{AB}
ダメージ d10+-9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+被ダメージ+{AB}
ダメージ d10+-12+{AtkB}
### ■コンボ: 白壁(ホワイトヴェール)
【|白壁《ホワイトヴェール》】:氷盾+砂の結界
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
敵の攻撃に反応して白晶宮内の水蒸気を一瞬で凍らせて障壁を創り出す
白晶宮の真骨頂
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
カバーリング+{DB}dx(+{CB})+ガード値+{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
カバーリング+{DB}dx(+{CB})+ガード値+{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
### ■コンボ: 白閃(ホワイトナイト)
【|白閃《ホワイトナイト》】:エーデルワイス+咎人の剣+コンセントレイト:モルフェウス+フレイムタン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
過冷却水を剣撃で飛ばして氷の刃で攻撃する
命中率はお察し
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+13+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能