1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕 ------ ハンティングスタイルLv1:コスト1/マイナー/戦闘移動を行う/離脱可/シーンLV回 加速装置Lv4:コスト3/セットアップ/ウンド間行動値+Lv*4 EE鋭敏感覚:犬の嗅覚や鳥の長距離視力などを得、周囲の状況変化に敏感になったり、広範囲を探索可能になる EE人間発電機:接触した機械に電気を供給する ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}+{AB}@(10+{CB}) 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■コンボ: ダッシュ! 【ダッシュ!】コスト4:武器作成+戦闘移動/離脱可/シーン1→2回(破壊の爪+ハンティングスタイル) ### ■コンボ: 全力パンチ 【全力パンチ】コスト7:至近/単体(コンセントレイト+獣の力+獣王の力) ({肉体}++{DB})dx+8+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/全力パンチ d10+9+20+{AtkB} ダメージ/100%未満/全力パンチ ({肉体}++{DB})dx+8+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/全力パンチ d10+10+24+{AtkB} ダメージ/100%以上/全力パンチ ### ■コンボ: 電撃全力パンチ 【電撃全力パンチ】コスト11:至近/単体/80↑/装甲無視/ガード不可/シナリオ2→3回(コンセントレイト+獣の力+獣王の力+バリアクラッカー) ({肉体}++{DB})dx+8+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満/電撃全力パンチ d10+9+20+{AtkB} ダメージ/100%未満/電撃全力パンチ ({肉体}++{DB})dx+8+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/電撃全力パンチ d10+10+24+{AtkB} ダメージ/100%以上/電撃全力パンチ ({肉体}++{DB})dx+8+{AB}@(5+{CB}) 判定/賢者の石/電撃全力パンチ d10+10+24+{AtkB} ダメージ/賢者の石/電撃全力パンチ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=1 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=8 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=3 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:UGN=2