//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 身体進化 【身体進化】:野獣本能+完全獣化+剛身獣化+破壊の爪 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ― キュマイラのマイナーエフェクトをセットアップ化
シーンの間、【肉体】の能力値を使ったあらゆる判定ダイスを[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。
自身の素手による攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を+[LV×3]する。この装甲値は他の防具と重複する。
シーンの間、自身の素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[LV+8] ガード値:1 射程:至近 @侵蝕+20 ### ■コンボ: 殺しの鉤爪 【殺しの鉤爪】:コンセントレイト+獣の殺意 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 この攻撃に対するドッジダイスを、獣の殺意のレベル分マイナスする。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+10+{AtkB} ### ■コンボ: 不死の意思 【不死の意思】:竜鱗 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身に対する攻撃のリアクションとして使用。命中する代わりに自身の装甲値を+[LV×10]してダメージを出す。装甲値は重複する。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能