//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 身体進化
【身体進化】:野獣本能+完全獣化+剛身獣化+破壊の爪
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / ―
キュマイラのマイナーエフェクトをセットアップ化
シーンの間、【肉体】の能力値を使ったあらゆる判定ダイスを[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間素手を除くアイテムは全て装備、使用不可となる。
自身の素手による攻撃の攻撃力を+[LV×2]し、装甲値を+[LV×3]する。この装甲値は他の防具と重複する。
シーンの間、自身の素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[LV+8] ガード値:1 射程:至近
@侵蝕+20
### ■コンボ: 殺しの鉤爪
【殺しの鉤爪】:コンセントレイト+獣の殺意
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
この攻撃に対するドッジダイスを、獣の殺意のレベル分マイナスする。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+10+{AtkB}
### ■コンボ: 不死の意思
【不死の意思】:竜鱗
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
自身に対する攻撃のリアクションとして使用。命中する代わりに自身の装甲値を+[LV×10]してダメージを出す。装甲値は重複する。
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能