//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷鹿(らいか)
【|雷鹿《らいか》】:雷神の降臨
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
侵蝕率100%以上。
ラウンド間の攻撃力を+【Lv*5(15/20)】する。
ラウンド間、【行動値】は0となる。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 神鹿(しんろく)
【|神鹿《しんろく》】:オリジン:アニマル+氷の回廊+白熱
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動。移動距離+【Lv*2(11/13)】m。
素手データ変更。
技能:白兵 命中:0 攻撃力:+【Lv*3+4】 G値:4 射程:至近
@侵蝕+7(4)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 炎鹿(えんか)
【|炎鹿《えんか》】:(オリジン:アニマル+)コンセントレイト:ブラックドック+炎神の怒り+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自分のHP3点消費(炎神の怒り)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 雷炎鹿(らいえんか)
【|雷炎鹿《らいえんか》】:(オリジン:アニマル+)コンセントレイト:ブラックドック+炎神の怒り+アタックプログラム+MAXボルテージ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自分のHP3点消費(炎神の怒り)
MAXボルテージ シナリオLv回。
@侵蝕+11
▼80-99 ----------
5+3-1+{DB}dx(8+{CB})+3+4+{AB}
ダメージ d10+13+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4-1+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+18+10+{AtkB}
### ■コンボ: 白雷炎鹿(びゃくらいえんか)
【|白雷炎鹿《びゃくらいえんか》】:(雷神の降臨+)(オリジン:アニマル+)コンセントレイト:ブラックドック+炎神の怒り+アタックプログラム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自分のHP3点消費(炎神の怒り)
@侵蝕+7
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+18+20+{AtkB}
### ■コンボ: 天迦久神(アメノカク)
【|天迦久神《アメノカク》】:(雷神の降臨+)(オリジン:アニマル+)ミカヅチ+コンセントレイト:ブラックドック+炎神の怒り+アタックプログラム+MAXボルテージ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
自分のHP3点消費(炎神の怒り)
ミカヅチ シナリオLv(2/3)回
MAXボルテージ シナリオLv(2/3)回
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
5+4-1+{DB}dx(7+{CB})+3+6+{AB}
ダメージ d10+18+20+10+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能