//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: CRS(コンセントレイト・ライトニング・ソード) 【CRS(コンセントレイト・ライトニング・ソード)】:コンセントレイト:エグザイル+雷光撃+骨の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ### ■コンボ: CRP(コンセントレイト・ライトニング・ピストル) 【CRP(コンセントレイト・ライトニング・ピストル)】:コンセントレイト:エグザイル+雷光撃+骨の銃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+0+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能