//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー戦闘コンボ 【メジャー戦闘コンボ】:インビジブルハンドLV1+コンセントレイト:バロールLV3 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+1+7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+2+7D+{AtkB} ### ■コンボ: オート判定キャンセル 【オート判定キャンセル】:時の棺LV1 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定を強制的に失敗させる/シナリオ1回 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能