//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: LUCKY!(ラッキー!)
【|LUCKY!《ラッキー!》】:《導きの華》+《癒しの水》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
※《技能:シンドローム》の組み合わせについて(※基1:P.250)
※100%以上でエフェクトLV+1(※基1:P.215)
※160%以上でエフェクトLV+2(※基1:P.215)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: CHANCE!(チャンス!)
【|CHANCE!《チャンス!》】:《導きの華》+《狂戦士》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
※《技能:シンドローム》の組み合わせについて(※基1:P.250)
※100%以上でエフェクトLV+1(※基1:P.215)
※160%以上でエフェクトLV+2(※基1:P.215)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: BET!(ベット!)
【|BET!《ベット!》】:《癒しの水》+《狂戦士》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
※《技能:シンドローム》の組み合わせについて(※基1:P.250)
※100%以上でエフェクトLV+1(※基1:P.215)
※160%以上でエフェクトLV+2(※基1:P.215)
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能