【ステータス】 :HP :侵蝕率 :ロイス ---------------------------------------------------------- 【オート】 1D10 《リザレクトLv.1》(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 《ワーディングLv.1》非オーヴァードをエキストラ化 《シークレットトークLv.1》オーヴァードのみに通じる特別な声で会話を行なうエフェクト。そのシーンの間、周囲の非オーヴァードには聞き取れない特殊な声での会話が可能になる。話しかけられた相手も、このエフェクトの効果により一時的に同様の声で返答を行なうことができる。ただし、この会話はオーヴァードなら誰にでも聞こえる。 ---------------------------------------------------------- 【マイナー】 《オリジン:レジェンドLv.5》侵蝕値+2 そのシーンの間、あなたが行なう【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv*2]する。 :侵蝕率+2 《ライトスピードLv.1》侵蝕値+5 そのメインプロセスでは、あなたはメジャーアクションを2回行なえる。そのメジャーアクションでは判定のクリティカル値に+1される。1シナリオ1回。 :侵蝕率+5 ---------------------------------------------------------- 【メジャー】 《サイレンの魔女Lv.3》侵蝕値+5 「攻撃力:+[Lv*3]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることができない。 :侵蝕率+5 《マシラのごとくLv.3》侵蝕値+5 攻撃力+[Lv*10]。ダイス-5個。 :侵蝕率+5 《彼方からの声Lv.1》侵蝕値+1 大気中の音声伝達力を操作するエフェクト。雑踏の中で秘密の会話をすることも、Lvキロメートル向こうにまで音声を届かせることもできる。GMは必要と感じたなら、〈RC〉 による判定を行なわせてもよい。 :侵蝕率+1 ---------------------------------------------------------- 【コンボ1:〈届カヌ叫ビ/ブラックハウル〉】 :侵蝕率+5 【コンボ2:〈君ニ贈ル/ホワイトハウル〉】 :侵蝕率+10 ---------------------------------------------------------- 【命中判定】 ({②})dx+{⑥} 〈0%~〉 ({②})dx+{⑦} 〈100%~〉 ---------------------------------------------------------- 【ダメージロール】 d+{⑧} 〈届カヌ叫ビ/ブラックハウル,0%~〉 d+{⑨} 〈届カヌ叫ビ/ブラックハウル,100%~〉 d+{⑩} 〈君ニ贈ル/ホワイトハウル〉 ---------------------------------------------------------- 【判定etc】 ({肉体}+{①})dx+{③} 【肉体】判定 ({感覚}+{①})dx+{③} 【感覚】判定 ({精神}+{①})dx+{③} 【精神】判定 ({精神}+{①})dx+{④} 【精神】+《オリジン:レジェンド,0%~》判定 ({精神}+{①})dx+{⑤} 【精神】+《オリジン:レジェンド,100%~》判定 ({社会}+{①})dx+{③} 【社会】判定 ({感覚}+{①})dx+{知覚}+{③} 〈知覚〉判定 ({精神}+{①})dx+{RC}+{③} 〈RC〉判定 ({精神}+{①})dx+{RC}+{④} 〈RC〉+《オリジン:レジェンド,0%~》判定 ({精神}+{①})dx+{RC}+{⑤} 〈RC〉+《オリジン:レジェンド,100%~》判定 ({精神}+{①})dx+{意志}+{③} 〈意志〉判定 ({精神}+{①})dx+{意志}+{④} 〈意志〉+《オリジン:レジェンド,0%~》判定 ({精神}+{①})dx+{意志}+{⑤} 〈意志〉+《オリジン:レジェンド,100%~》判定 ({社会}+{①})dx+{交渉}+{③} 〈交渉〉判定 ({社会}+{①})dx+{情報:UGN}+{③} 〈情報:UGN〉判定 ---------------------------------------------------------- //侵蝕率ボーナス=0 //ダイスバフ=0 //ダイスデバフ=0 ---------------------------------------------------------- //①={侵蝕率ボーナス}+{ダイスバフ}+{ダイスデバフ} //②={精神}+{①} ---------------------------------------------------------- //C値=10 ---------------------------------------------------------- //オリジン:レジェンド,0%~=10 //オリジン:レジェンド,100%~=12 //達成値バフ=0 //達成値デバフ=0 ---------------------------------------------------------- //③={達成値バフ}+{達成値デバフ} //④={オリジン:レジェンド,0%~}+{達成値バフ}+{達成値デバフ} //⑤={オリジン:レジェンド,100%~}+{達成値バフ}+{達成値デバフ} //⑥={RC}+{④} //⑦={RC}+{⑤} ---------------------------------------------------------- //サイレンの魔女,0%~=9 //サイレンの魔女,100%~=12 //マシラのごとく,100%~=40 //火力バフ=0 //火力デバフ=0 ---------------------------------------------------------- //⑧={サイレンの魔女,0%~}+{火力バフ}+{火力デバフ} //⑨={サイレンの魔女,100%~}+{火力バフ}+{火力デバフ} //⑩={マシラのごとく,100%~}+{⑨} ---------------------------------------------------------- ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=3 //社会=1 ### ■技能 //知覚=1 //RC=14 //意志=1 //交渉=1 //情報:UGN=1