//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 神出鬼没
【神出鬼没】:縮地(バックスタブ)
オートアクション / / / /
相手の視界から消え、死角や真後ろに出現する。
まさに神出鬼没の殺人鬼の如く。
移動したメインの攻撃力を+95
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 恐怖の一撃
【恐怖の一撃】:コンセ、バリクラ、完全世界
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
3+11dx+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+116+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+15dx+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB}
ダメージ d10+136+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能