//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 神出鬼没 【神出鬼没】:縮地(バックスタブ) オートアクション / / / / 相手の視界から消え、死角や真後ろに出現する。
まさに神出鬼没の殺人鬼の如く。
移動したメインの攻撃力を+95 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 恐怖の一撃 【恐怖の一撃】:コンセ、バリクラ、完全世界 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 3+11dx+{DB}dx(8+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+116+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+15dx+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+136+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能