//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: ドーピング 【ドーピング】:狂戦士、ポイズンフォッグ メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択)単体 / 視界 対象のクリティカル値を-1(下限値6)し、判定ダイスを+[LV×2]。制限80%。組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。シナリオ中LV回使用可能。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 用法・容量は守りましょう 【用法・容量は守りましょう】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LV個。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: エナドリ要ります? 【エナドリ要ります?】:力の霊水 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行うダメージロールの直前に使用。ダメージを+(LV)Dする。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 酩酊 【酩酊】:盲目の羊 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 対象の判定ダイスに-[LV+1]。1ラウンドに1回まで。 @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能