1D10+{侵蝕率} 登場判定 :侵蝕率+n ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 《偏差把握》周囲の物体の位置や移動ベクトルを知覚する 《環境適応》全身を変化させ局地に順応できる :侵蝕率+10 《時の棺》2 相手の判定直前に使用。判定を失敗にする。シナリオ1回 ### ■コンボ:停止線 :侵蝕率+5 【停止線(ストップライン)】:《崩れずの群れ》1+《グラビティガード》3 至近にカバーリングし、ガード値+3D 【停止線(ストップライン)+】:《崩れずの群れ》2+《グラビティガード》4 至近にカバーリングし、ガード値+4D ### ■コンボ:停止信号 :侵蝕率+7 【停止信号(ストップサイン)】:《孤独の魔眼》3+《グラビティガード》3 「対象:範囲(選択)」の攻撃を「対象:単体」に変更し、ガード値+3D 《孤独の魔眼》はシナリオLV回 【停止信号(ストップサイン)+】:《孤独の魔眼》4+《グラビティガード》4 「対象:範囲(選択)」の攻撃を「対象:単体」に変更し、ガード値+4D 《孤独の魔眼》はシナリオLV回 ### ■コンボ:危険信号 :侵蝕率+8 2回目以降 :侵蝕率+6 【危険信号(レッドフラッグ)】:《オリジン:レジェンド》1+《螺旋撃》1/《死神の瞳》5 「対象:単体」「射程:視界」に〈RC〉攻撃。対象のリアクションC値+1、命中時次に受けるダメージ+7D。与ダメ無し (3+{DB})dx+1+2+{AB}@(10+{CB}) 判定 【危険信号(レッドフラッグ)+】:《オリジン:レジェンド》2+《螺旋撃》2/《死神の瞳》6 「対象:単体」「射程:視界」に〈RC〉攻撃。対象のリアクションC値+1、命中時次に受けるダメージ+8D。与ダメ無し (3+{DB})dx+1+4+{AB}@(10+{CB}) 判定 ### ■判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (3+{DB})dx+{知識:オカルト}+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:オカルト〉判定 (2+{DB})dx+{情報:UGN}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //侵蝕率ダイスボーナス={EDB} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=11 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=1 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //知識:オカルト=2 //情報:UGN=1 ### ■能力値 ### ■技能 //知識:オカルト=2 //情報:UGN=1