//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 千人斬れど白装束、万人斬れどなお白刃 【千人斬れど白装束、万人斬れどなお白刃】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+トランキリティ+コントロールソート+コンセントレイト +オーバードーズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 1シナリオ1回
HP5消費 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 7+6+3+{DB}dx(7+{CB})+2+12-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 現実的平和主義 【現実的平和主義】:マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+トランキリティ+コントロールソート+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 HP5消費 @侵蝕+13 ▼100%以下 ---------- 7+3+{DB}dx(7+{CB})+2+9-3+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+12-4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能