//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:}+{AB} 〈芸術:サーカス〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:サーカス}+{AB} 〈知識:〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:}+{AB} ### ■コンボ: ماكياج(プリペア) 【ماكياج(プリペア)】:《O:プラント》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 固定値+10(100↑12) @侵蝕+2 ### ■コンボ: تعال إلى المسرح(アンティッタンリ) 【تعال إلى المسرح(アンティッタンリ)】:《幻惑の光》 + 《光の手》 + 《水晶の眼》 メジャーアクション / ― / 対決 / ― / 視界 〈O:プラント〉使用時固定値+10(100↑12) 命中した対象に+放心 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: دوخة(ディジネス) 【دوخة(ディジネス)】:《R:エンジェルハイロゥ》 + 《神の眼》 + 《水晶の眼》 リアクション / 知覚 / 対決 / 自身 / 至近 〈O:プラント〉使用時固定値+10(100↑12) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- {感覚}+3+{DB}dx(8+{CB})+5+10+{AB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+4+{DB}dx(7+{CB})+5+12+{AB} ### ■コンボ: صوت الفلوت(フルートサウト) 【صوت الفلوت(フルートサウト)】:《ショウタイム》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ラウンド中対象があなたを対象に含まない攻撃を行う場合判定ダイス-6(100↑7)個 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=5 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //運転:=0 //芸術:サーカス=5 //知識:=0 //情報:UGN=1 //情報:=0