//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: フリーズボルト 【フリーズボルト】:コンセントレイト:サラマンダー+焦熱の弾丸+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ≪雷の加護≫使用後、同じエンゲージの対象への攻撃不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: ライトニングブリザード 【ライトニングブリザード】:コンセントレイト:サラマンダー+氷の塔+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ≪雷の加護≫使用後、同じエンゲージの対象への攻撃不可、1シーン1回 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(8+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■コンボ: 揺らめく陽炎 【揺らめく陽炎】:リフレックス:サラマンダー+陽炎 リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能