//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 断罪の鉄(コンクレストパクト)
【|断罪の鉄《コンクレストパクト》】:《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
この武器の射撃でHPダメージを与えた場合、対象に放心を与える
@侵蝕+5
▼80%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+8+1d10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+8+1d10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+8+1d10+{AtkB}
▼150%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+8+1d10+{AtkB}
### ■コンボ: かつて摘み取りしは(リグレット・オーバーライト)
【|かつて摘み取りしは《リグレット・オーバーライト》】:《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《停滞空間》+《魔人の心臓》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
要100%
与ダメ不可
命中時
・対象のあらゆる判定のダイスをラウンド中-2124。
・対象の【行動値】をシーン中0にする。
この効果は対象がマイナーアクションを使用することで一つずつ解除可能
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
▼150%以上 ----------
4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
### ■コンボ: 旧式(バド):
【|旧式《バド》:】:+《因果歪曲》
メジャーアクション / / / 範囲(選択) /
組み合わせた攻撃の対象を『範囲(選択)』にする
同エンゲージ不可
@侵蝕++3
### ■コンボ: 暗く重く(ライトブライト)
【|暗く重く《ライトブライト》】:《フラッシュゲイズ》+《グラビティバインド》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
要80%、ラウンド1回
直前:対象の判定のダイスを-10/12/14減少させる
直後:対象の判定の達成値を-15/18/21減少させる
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能