//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 断罪の鉄(コンクレストパクト) 【|断罪の鉄《コンクレストパクト》】:《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 この武器の射撃でHPダメージを与えた場合、対象に放心を与える @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+8+1d10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+8+1d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+8+1d10+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+8+1d10+{AtkB} ### ■コンボ: かつて摘み取りしは(リグレット・オーバーライト) 【|かつて摘み取りしは《リグレット・オーバーライト》】:《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《停滞空間》+《魔人の心臓》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 要100%
与ダメ不可
命中時
・対象のあらゆる判定のダイスをラウンド中-2124。
・対象の【行動値】をシーン中0にする。
この効果は対象がマイナーアクションを使用することで一つずつ解除可能 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ▼150%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ### ■コンボ: 旧式(バド): 【|旧式《バド》:】:+《因果歪曲》 メジャーアクション / / / 範囲(選択) / 組み合わせた攻撃の対象を『範囲(選択)』にする
同エンゲージ不可 @侵蝕++3 ### ■コンボ: 暗く重く(ライトブライト) 【|暗く重く《ライトブライト》】:《フラッシュゲイズ》+《グラビティバインド》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 要80%、ラウンド1回
直前:対象の判定のダイスを-10/12/14減少させる
直後:対象の判定の達成値を-15/18/21減少させる @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能