//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:宝石アクセサリー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:姉妹愛〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:数学〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:エスペラント〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 雷鎚と鏨(Fulmmartelo kaj Ĉizilo)
【|雷鎚と鏨《Fulmmartelo kaj Ĉizilo》】:《コンセントレイト:BD》+《アームズリンク》+《ライトニングリンク》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP-5。対象のガード値を-5して計算
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
7+7+{DB}dx(8+{CB})+9+-1+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+9+{DB}dx(7+{CB})+9+-1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}

### ■コンボ: 雷鎚と鏨(Fulmmartelo kaj Ĉizilo)
【|雷鎚と鏨《Fulmmartelo kaj Ĉizilo》】:《コンセントレイト:BD》+《アームズリンク》+《MAXボルテージ》+《ライトニングリンク》+《ミカヅチ》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
HP-5。対象のガード値を-5して計算。1シナリオ1+回
@侵蝕+23
▼100%未満 ----------
7+6+{DB}dx(8+{CB})+9+-1+{AB}
ダメージ d10+3d+31+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+8+{DB}dx(7+{CB})+9+-1+{AB}
ダメージ d10+3d+35+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能