//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:宝石アクセサリー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:姉妹愛〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:数学〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:エスペラント〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷鎚と鏨(Fulmmartelo kaj Ĉizilo) 【|雷鎚と鏨《Fulmmartelo kaj Ĉizilo》】:《コンセントレイト:BD》+《アームズリンク》+《ライトニングリンク》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP-5。対象のガード値を-5して計算 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 7+7+{DB}dx(8+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+9+{DB}dx(7+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 雷鎚と鏨(Fulmmartelo kaj Ĉizilo) 【|雷鎚と鏨《Fulmmartelo kaj Ĉizilo》】:《コンセントレイト:BD》+《アームズリンク》+《MAXボルテージ》+《ライトニングリンク》+《ミカヅチ》+《コントロールソート》+《コンバットシステム》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP-5。対象のガード値を-5して計算。1シナリオ1+回 @侵蝕+23 ▼100%未満 ---------- 7+6+{DB}dx(8+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+3d+31+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+8+{DB}dx(7+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+3d+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能