//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 代理ドッジ 【代理ドッジ】: リアクション / 知覚 / / / ◆リアクション
<神の眼+リフレックス2>

☆シナリオ1回運命の切り替え+判定する運命でカウンター可能
@侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+DB+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+DB+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: メジャー放棄カバーリング(対射撃攻撃時) 【メジャー放棄カバーリング(対射撃攻撃時)】: / / / / ◆オート
<歪みの領域2>
HPダメージ10/15
(ここに鏡の盾(最大80返し)乗せてもありかも。)
@侵蝕+ ### ■コンボ: 邪魔戦法 【邪魔戦法】: リアクション / 射撃 / / / ◆リアクション
<守りの弾+フィジカルエンハンス1>
キャンセルできたらいいな!
達成は高めなのでわんちゃん! @侵蝕+ ### ■コンボ: 邪魔戦法 【邪魔戦法】: リアクション / 射撃 / / / ◆リアクション
<守りの弾+フィジカルエンハンス1>
キャンセルできたらいいな!
達成は高めなのでわんちゃん! @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能