//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:ジェットバイク〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:星廻町〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:人命救助〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: よいしょ!
【よいしょ!】:グラビティガード+崩れずの群れ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このカバーリングによって、行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回。
ガードを行う際に宣言。ガードの間、ガード値を+3D10個する。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: こっちこい!
【こっちこい!】:グラビティガード+崩れずの群れ+命のカーテン
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
10m離れたキャラクターにカバーリングを行える。このカバーリングによって、行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1シナリオに3回。
ガードを行う際に宣言。ガードの間、ガード値を+3D10個する。
@侵蝕+9
### ■コンボ: むりっしょ
【むりっしょ】:グラビティガード+崩れずの群れ+孤独の魔眼
オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界
※対象と射程は孤独の魔眼準拠
このカバーリングによって、行動済みにならず、行動済みでも使用できる。
ガードを行う際に宣言。ガードの間、ガード値を+3D10個する。
あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用。その攻撃の対象をあなた一人に変更。ただし、その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。1シナリオに3回。
@侵蝕+
### ■コンボ: 空間圧縮
【空間圧縮】:
/ / / /
@侵蝕+
### ■コンボ: 時の棺
【時の棺】:
/ / / /
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能