//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:ジェットバイク〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:星廻町〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:人命救助〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: よいしょ! 【よいしょ!】:グラビティガード+崩れずの群れ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このカバーリングによって、行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回。
ガードを行う際に宣言。ガードの間、ガード値を+3D10個する。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: こっちこい! 【こっちこい!】:グラビティガード+崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 10m離れたキャラクターにカバーリングを行える。このカバーリングによって、行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1シナリオに3回。
ガードを行う際に宣言。ガードの間、ガード値を+3D10個する。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: むりっしょ 【むりっしょ】:グラビティガード+崩れずの群れ+孤独の魔眼 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 ※対象と射程は孤独の魔眼準拠

このカバーリングによって、行動済みにならず、行動済みでも使用できる。
ガードを行う際に宣言。ガードの間、ガード値を+3D10個する。

あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用。その攻撃の対象をあなた一人に変更。ただし、その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない。1シナリオに3回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 空間圧縮 【空間圧縮】: / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 時の棺 【時の棺】: / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能