//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 配電 【配電】:コンセントレイト:ブラックドック+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+-1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: セーフティー解除 【セーフティー解除】:イオノクラフト+雷の加護 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 高電圧 【高電圧】:雷の加護+終末の炎 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 イオノクラフト、雷の加護、終末の炎この3つのエフェクトはいろいろ組み合わせてなんやかんやできるがとりあえず2種セット。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能