### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 1dx(10) 【精神】判定 4dx(10) 【社会】判定 3dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 1dx(10) 〈知覚〉判定 1dx(10) 〈RC〉判定 4dx(10) 〈意志〉判定 4dx(10) 〈交渉〉判定 3dx(10)+5 〈調達〉判定 3dx(10)+2 ### ■コンボ: ATフィールド 【ATフィールド】:ガードモード セットアッププロセス / / / / このエネミーの受けるダメージを-[Lv×10]する。また、このエネミーはエフェクトが使用できなくなる。この効果はこのエネミーのイニシアチブで解除される。この時待機は宣言できない。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 「楽しみたまえ」 【「楽しみたまえ」】:言葉の刃+封じ手+要の陣形+確定予測+コンセ:ノイマン メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界 組み合わせた攻撃に対するリアクションのC値を+2する。命中時、BS"重圧"を付与。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 3+3dx(7)+5 ダメージ d10+3 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能