//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 貫く刃
【貫く刃】:破壊の爪
セットアッププロセス / / / /
素手データを変更(武器の欄参照)
Lv+8
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 覚悟しろ
【覚悟しろ】:CR:キュマイラ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / / /
・C値-Lv(下限7)
・白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+3+4+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+3+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 手を出すな
【手を出すな】:崩れずの群れ+命のカーテン
オートアクション / ― / / /
・ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。行動済みでも使用可能。行動済みにならない。1メインプロセスに1回まで使用できる。
・〈崩れずの群れ〉を使用する直前に宣言する。自分から10m離れてたキャラクターに行える。1シナリオレベル回まで使用できる。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能