//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 貫く刃 【貫く刃】:破壊の爪 セットアッププロセス / / / / 素手データを変更(武器の欄参照)
Lv+8 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 覚悟しろ 【覚悟しろ】:CR:キュマイラ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / / / ・C値-Lv(下限7)
・白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2] @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+3+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 手を出すな 【手を出すな】:崩れずの群れ+命のカーテン オートアクション / ― / / / ・ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。行動済みでも使用可能。行動済みにならない。1メインプロセスに1回まで使用できる。
・〈崩れずの群れ〉を使用する直前に宣言する。自分から10m離れてたキャラクターに行える。1シナリオレベル回まで使用できる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能