//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 縊鬼 【縊鬼】:《コンセントレイト:バロール》+《死神の瞳》+《フォース》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ※マイナーで《オリジン:レジェンド》使用

《因果歪曲》を組み合わせた場合、侵蝕値+3、対象を範囲(選択)に。

命中した対象が次に受けるダメージを
100%未満:+8D
100%以上:+9D
する @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+4+6+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+4+8+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能