//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: そこだな! 【そこだな!】:フルパワーアタック+野獣本能 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+LV*5 R間行動値は0+1シーンに1回 セットアップに完全獣化を行える 浸蝕率+5 @侵蝕+4 ▼80↑100↓ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: そこだな!(+野獣本能) 【そこだな!(+野獣本能)】:フルパワーアタック+野獣本能 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力+LV*5 R間行動値は0+1シーンに1回 セットアップに完全獣化を行える 浸蝕率+5 @侵蝕+9 ▼80↑100↓ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 準備万端! 【準備万端!】:完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あらゆる判定ダイス+LV+2+攻撃力+LV+8 ガード:1 @侵蝕+9 ▼100↓ ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100↑ ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 猪突猛進!(+喰らわれし贄) 【猪突猛進!(+喰らわれし贄)】:コンセ+獣の力+喰らわれし贄 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-LV(下限7)+攻撃力+LV*2+1点でもダメージを与えた場合シーンの間攻撃力LV*3する @侵蝕+5 ▼100↓ ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100↑ ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 猪突猛進!(+暴食の神蛇) 【猪突猛進!(+暴食の神蛇)】:コンセ+獣の力+暴食の神蛇 メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 至近 シナリオ LV回 攻撃に対するリアクションd、エフェクトを使用できない。さらにエフェクトで得た装甲を無視してダメージ算出 @侵蝕+8 ▼80↑100↓ ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ▼100↑ ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 猪突猛進! 【猪突猛進!】:コンセ+獣の力 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 C値-LV(下限7)+攻撃力+LV*2 @侵蝕+3 ▼100↓ ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100↑ ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能